カランちゃん

'14.6.15 karan 5394

          アムールヒョウ  カランちゃん♀




赤ちゃんは旬のうちにルールを大きく違反して

今更の2か月後upです(^^ゞ


6月の遠征は徳山からまわったので

徳山・安佐に行ってる間に 先にこのアムールヒョウベビィたちに会った

ZOO友さんたちから 超愛らしい画像が届いてきて

これはいかんとメモリーを買い足して挑んだ日で

とんでもない枚数撮っちゃったのです。

あにまるぱらだいす展が終わって 多少虚脱しながら

この日の膨大な写真の画像処理をしてます(後ちょっと(笑)


この日にはまだ名前がなく、みんな1号・2号と呼んでいましたが

もうりっぱな名前があるので その名で呼ぶことにします。

カラン(1号)ちゃんです。

もうこの日にはふたりの個性ははっきりしてて

カランちゃんはいろんなことに興味津々で活動的でした。

もう 大きくなってるんだろうなー

福山はカラカルの赤ちゃんが産まれたりもしたので

また行きたい今日この頃…




     福山市立動物園 6月15日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

なんと愛らしいカランちゃん!
福山への想いがまた募ってしまう・・行きたいなぁ

No title

うわ! かわいい~、愛らしい~、たまりませんね。
元気に育ってくださいね。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

福山市立動物園は車がないと 行くのは超がつくくらい行きにくいところではありますが
カランちゃんコロンちゃんはもうちょっとおおきくなってるとは思うけど カラカルの赤ちゃんも生まれてるし
もちろん アビくんもいるし いろいろ見るのは楽しいところです。
国内唯一のボルネオゾウ フクちゃんもかわいい♪
ランマンちゃんが嫁入りした安佐もロマンちゃんがいてアオイ姫の弟ケンくんがいる徳山もセットでどうですか?
5日必要だけど(苦笑)

Re: No title

> Effyさん

シャッターを切るのももどかしく ずっと撮って残したい
と思うくらいかわいかったです。
野生下2桁しかいない種の赤ちゃんですもの
かわいいってだけじゃなく とても貴重な子どもたちです。
親になるまで育って また可愛い赤ちゃんを見せてほしいです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR