ちょっとだけ

'14.8.7 oku 3081

          アムールトラ  オクくん




前は獣舎の中のスタッフエリアに灯りがつくと

もう待ちきれないって感じで 庇に上がってうろうろしてたオクくん。

一度上がって様子を伺ったけど、

降りてきて 入浴を始めた。

担当さんが空中通路の扉を開けに来ても

ちょっとのあいだ知らん顔して 入っていた。

担当さんが「これは今日はすぐに入らんかもしれんなあ」とおっしゃったとたん

あがって空中通路を渡り 獣舎側の放飼場に降りた。


戻る時にガウガウ吠えることはなくなったけど

何だろう…一時担当を離れたけど もどってきた担当さんに甘えてるのかな

おっさん顔になったけど やることがまだちょっとお子ちゃまオクくん




     京都市動物園 8月7日撮影












comment

管理者にだけ表示を許可する

オクくんのこの表情は、甘えてちょっと拗ねたお顔なんですね~。
大好きな飼育員さんには子どもになってしまうんですね(^^)

No title

水につかっているお顔が、かわいいですね。
手の甲に、水がかかっているのは意識しているのか偶然か・・・
気持ちがいいのでしょうね。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

冗談はよせってくらい暑い日だったので
(帰りに少し涼しくなったかなーって思ってたらまだ36℃でした)
オクくんが入浴しないのが不思議だったんですが
もうNさんが来て扉を開けるってころになって
浸かって(笑) しばらく呼ばれても知らん顔してました。
ほんとに子どもですね(^^)

Re: No title

> Effyさん

プールの縁に手をかけて入浴
このスタイルが父親譲りです。
ほんとによく似てる(笑)
北側向けに入ったのは 飼育員さんの動きが見えるようにか
アオイ姫の動きを追いたかったのか…
どちらにしても 水が手にかかるようにしたのではないんじゃないかと思います。
いつも気持ちよさそうに入ります。
でも、あまり頻繁に入らなかったので やはり発情が関係してるかなと思います。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR