おやつタイム♪

'14.8.28 gogo 5191

          ホッキョクグマ ゴーゴさん♂




ほんとは アビくんの記事に続いて

おっきいお兄ちゃんとこの記事を書こうかと思ってたんだけど

当の天王寺で起きた出来事でなんだかもやもやして

でも それについてここに書きたくないし とかあって

ちょっとしばらく天王寺のトラの記事は据え置きです。


気を取り直して ゴーゴくん。

夏休み最後の週末前とはいえ平日に

さすがゴーゴくん おやつタイムにはたくさんの人が集まってました。

そんな中で ゴーゴくんは華麗にダイブや泳ぎを見せてくれて

おやつのお肉 白菜 リンゴ そして 活きのいい鯉を捕まえ

豪快に食べてくれました。

かわいかっこいいゴーゴくんでした。




     天王寺動物園 8月28日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

ゴーゴくんは本当に愛嬌たっぷりで見ているだけで癒されますね。
モヤモヤした気分もゴーゴくんが吹き飛ばしてくれますね。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ズーラシアのスマトラトラベビイや天王寺のジャガーベビイのことを思えば
もやもやなど って言いたいとこですが、
センちゃんとアヤコさんのこととか
聞こえてきた件とかがもやもやとしてねえ

もやもや吹き飛ばすためにも 動物園行かなきゃ♪

No title

ゴーゴくんにもやもやを吹っ飛ばしてもらいましょう!
緑のゴーゴくんもまたすてき!

うん、あのトラさんの件ね・・・

Re: No title

> Effyさん

今天王寺ではやっぱりもやもやしそうだけど、
王子のカバベビイに会いに行って吹き飛ばしてもらうかなあ

あ、「あのトラさんの件」ではなく「実習生の件」ってことに
もうねトラは不憫でならない…
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR