二足歩行?!

'14.9.12 miwa 7172

          ジャガー  ミワさん♀




午後のローラ母さん、ミワちゃんの放飼場タイムも終わりごろ

プールのブイに挑んでいたミワちゃん

両前足で挟んでブイを持ち器用に陸にあげたかと思ったら

ちょっとドリブル(サッカー的なね)をして

再び両前足で挟んでブイを持ち上げ

なんと二足歩行で この爪とぎ木の元へ

そして 木の上にブイを置きました。

しかし、ブイは丸いわけで 安定するはずもなく

転げ落ちる。拾い上げ 再び持って二足歩行

置く、転げ落ちる。ってなことをしばし繰り返していました。

ってとこで収容

ミワちゃん きみはいったい何をしたかったんだ?

それにしても みごとな二足歩行 いつ身につけたんだ?

ほんとに目が離せない個だなあ。

次はいつになるかなあ… なるべく早く行こう と思ったわけです




     王子動物園 9月12日撮影









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

写真を見たら、一瞬ジャガーさんに見えなかったです。
何とも器用な子なのですね。
必死な顔がかわいい!
次はどんな技を見せてくれるでしょう。
楽しみだ。

Re: No title

> Effyさん

ツイッターで別の写真をあげたら
ひょっとしてミワちゃんはマレーグマなんじゃないか
黒ジャガー≒マレーグマ は前にも噂されてましたが(笑)
ひょっとしてほんとにそうじゃないか
これはまさに鼻の差か なんて会話が繰り広げられました♪

食い争う相手(ボスキくん)がいなくなって
ますますムキムキになってるミワちゃん
次に行ったらどんな 技を見せてくれるのか
期待大ですね

ミワちゃん可愛いですね~。
今日会いに行ってきました。久しぶりのミワちゃんは大きくなってたけど、動きはお転婆さん可愛いかったです。
ちなみに出目吉くんは屋内だったので、水の中で鼻の穴だけでした(笑)

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ミワちゃんのお転婆ぶりを見ていると
オクくんが旧獣舎の水場で暴れていた頃を思い出します。
こういうのやっぱりそのうちしなくなるので
いまだけだから うんと行ってみておかなきゃねえって思いました。
出目吉くんとナミコさんは午前が外なんですよね
外なら水に入っててもまだ息継ぎが頻繁なので けっこう顔が見られます。
次はがんばって午前中に入って、一直線にカバプールへ ですっ!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR