おっきなネコちゃん

'14.9.30 tatuo 9255

          アムールトラ  タツオさん♂




たっちゃんは一時帯広にいました

そして 円山に帰ってきました。

帯広にはその後 多摩からマオちゃん(シズカさんとリングくんの娘)が行きました。

マオちゃんが帯広でお披露目された時

園長が「タツオとちがって荒々しい」とおっしゃったそうです。

いや、園長マオちゃんがあらあらしいんじゃなくて

たっちゃんがおっきなネコちゃんだからですよ(笑)

マオちゃんはふつうにトラなだけで…

それ基準が間違ってます。 とトラ好きの間で話題になりました(爆)

いいんだ たっちゃんはそれで。

かわいいたっちゃん おっちゃんだけど ただかわいいたっちゃん

たっちゃんはかわいいから いいんだ♪

はっ すいません ついついかわいいを連発しちゃいました。

ご勘弁 だって たっちゃんがかわいいから (^^ゞ




     円山動物園 9月30日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

タツオさんのまったり感が何とも言えませんね(*^^*)
個性があるからいいんですよね。

No title

うんうん、かわいいお顔です。
ネコちゃんみたいな子がいてもいいですよね。
かわいいもん。それでいい。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

たっちゃんは人工育ちで とっても人懐っこいんです。
特に育てたのが男の人だったからか 男の人に人懐っこいです。
人工育ちの個はみんなかわいいんだけど
たっちゃんは特になんだかかわいらしいんですよね
皆 彼の愛らしさ可愛さに虜になります

Re: No title

> Effyさん

かわいい個はいろいろいるけど
たっちゃんは容姿だけじゃなく なんだかやることが
おっきなネコちゃんなんですよ
りっぱなガタイのオストラさんなんですけどね(^_^.)
大阪でセンイチくんの態度にため息ついてる私が
たっちゃんはなんか許しちゃうんです。
それがたっちゃんの魅力♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR