赤ちゃんとお母さん カピバラ

'14.10.10 capybara 0517

          カピバラ  メイお母さんと赤ちゃん




神戸どうぶつ王国にはカピバラもいます。

ふれあいの場所は他にもあるんだけど、

カピバラたちも触り放題(*^_^*)

ただし 彼らが逃げ込める場所も用意されてました。

そして 奥のガラス窓のある部屋の中に

こんな掲示があって…

'14.10.10 capybara 0543

お母さんと生後約1か月の赤ちゃんカピがいました。

'14.10.10 capybara 0549



赤ちゃんカピと会ったのははじめて かわいい♪

健やかに大きくなりますように


メイ母さん 子育てお疲れ様です

'14.10.10 capybara 9935

子育てしてるお母さんって どの種も美しい


この赤ちゃんがどう育っていくのか見るのも

神戸どうぶつ王国にまた行きたいポイントのひとつです。




     神戸どうぶつ王国 10月10日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

カピベビーちゃん可愛いですね~。
本当に子育て中のお母さんは美しいですね。
元気で健やかに~(*^^*)

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

カピかわいいです。
大人も子どももかわいいです♪
神戸どうぶつ王国は(今のところ)哺乳類の種類は少ないですが
鳥はたくさんいるし ふれあいの場所がいっぱいで楽しいです
カピも撫でててぼわっとなってくれるし
ゴロンところがってくれもします 堪能できますよ

No title

赤ちゃんかわいい~。
お母さん、やさしそう~。
母は美し、強し、ですね。

Re: No title

> Effyさん

はい。赤ちゃんがいる時には
お母さんに会うのも楽しみです。
命をつぐむのは美しいことですね
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR