思案顔

'14.10.23 itchan 7191

          ツシマヤマネコ  いっちゃん♂




ちょっと困っているようにも見えますが、

次のマメアジをどうやったら getできるか思案している顔です。

午後3時のガイドタイム、アカカワイノシシのガイドから息を切らして

いっちゃんのところへいきました(^^ゞ


ガイドに出てこられた方は「鶏肉の時は細かく切って 何度もあげるんですが

今日はマメアジ2尾だけなんで、ちょっとじらしましょう(笑)」

とおっしゃって 私ともう御一方が楽しめるようにしてくださいました。

なかなかもらえないので いっちゃんは顔をさかんに傾げ

檻の隙間から手をだし な~お と鳴いて 一生懸命催促していました。

いっちゃんも 愛らしさと ふてぶてしさが同居した とても魅力的な顔をしています。




     横浜動物園ズーラシア 10月23日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいい~
欲しくってしょうがないのに、「なんでくれないの~、どうやったらもらえるの~、はやくちょうだいよ~」
と複雑なお顔。
この後のお味は格別だったでしょうね。

Re: No title

> Effyさん

この後 焦ってがっつきすぎて
檻ごとマメアジにかぶりついて 中にもって入れなくてばたばたしてました
手を使ってなんとかget。
その間も超かわいかったです。
ふたりだけでガイド聞いてたので かわいいかわいいって笑いながら見てました。
ミヤコちゃんよりは 慣れている感じですが
あまり人に慣らさないようにされているそうです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR