美青年は草食系?

'14.11.13 rui 0015

          アムールトラ  ルイくん




オクくんがアオイ姫の発情の影響をもろに受けているのに対し

ルイくんは落ち着いているような感じ

夕方 常動しながらガラスの向こうに時々見えるアオイ姫を

フルルって呼ぶのも前からと変わらず

お母ちゃんを呼んでいる感じです。

彼が単にお母ちゃんっ子だからか 華奢な彼は草食系なのか…

構造上匂いが届きにくいにしろ 匂いは感じるとは思うんだけど

とりあえず 繁殖期のオスがするような行動をしているのは見ませんでした。

きみにもお嫁さんがきて 雄々しくしているのを見たいとは思うけど

相変わらずクールに美しくいてくれるのは なんかうれしくもあります




     京都市動物園 11月13日撮影











comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

親戚のおばちゃんの複雑な心境ですね。
このルイくん、かわいい!

No title

ルイくんも男っぽくなってきたとは言え、やっぱりがつがつ感は無いですね~(*^^*)
ルイくんはルイくんで良い良いと思ってしまうのは、やっぱり親戚の贔屓目のおばちゃんなんでしょうね(笑)

Re: No title

> Effyさん

はい。おせっかい親戚のおばさんです(笑)
かわいい個はそのままいてほしいと思うじゃないですか
でも 成長したなあ と思うのもまた幸せな事だし
複雑なおばさん心(^^ゞ

Re: No title

> おでんこちゃん

ルイくんは美形だし それだけでいいっちゃいいけど
せっかくの美形だから その美形の血統は残してほしいなと思ったり
いやいや 生命力はオクくんの方が断然上な感じだから
オクくんの血統が残るべきだろうと思ったりねえ
親戚のおばちゃんは無責任だけど 気だけは揉むよねえ(苦笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR