父ちゃん似?

'15.1.2 miwa 7867

          ジャガー  ミワちゃん♀



私は ミワちゃんが京都にいるのに まだなんだか慣れないんですが

ミワちゃんはだいぶ慣れてきたみたいです。

この日は雪が積もってて 解けてきたとはいえ まだちらつきもしていたので

暴れてはくれなかったけど 聞くところによると

だいぶ お転婆ぶりを発揮してきているようです。


お母ちゃんに似てるなー って思ってたんだけど、

この横顔! お父ちゃんに似てきています。

正面顔はお母ちゃんで横顔お父ちゃん!

素敵なんでなあい(笑)


この日 餌を食べるのをZOO友さんと観ていたのですが、

ミワちゃんは 鶏の胴体部分を食べるのに

周りの 胸肉のとこをまずきれいに食べ

さらに内臓周りの肉の部分を きれいに剥がして食べ

そして内臓も部分ごとにきれいに食べて行きました。


皆様、最近京都市動物園では 鶏の解体ショーを見ることが出来ます

パフォーマーは黒ジャガー ミワちゃんです




     京都市動物園 1月2日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

几帳面な性格でしょうか?
きれい好きなのかな?
ミワちゃんの解体ショー、見てみたいです。

Re: No title

> Effyさん

う~ん この記事 http://usayukarichan.blog103.fc2.com/blog-entry-1478.html 
(2014年8月4日の「元気なようですね」 を
読み返してもらえばわかると思いますが お肉の鬼 と呼ばれたミワちゃんは
几帳面とは程遠いイメージだったんですが…
いっしょに生まれたボスキくんもいなくなり ローラ母さんとも離れ
一人の食事にも慣れて 奪い取られる心配もなく(母さんはとらないと思うんだけど…)
ゆっくり食べてます。好きなとこから食べているんでしょうけど ほんとにきれいに食べました。
一見の価値ありです!

No title

ミワちゃんが日に日に京都に慣れてくれてうれしいです。
ミワちゃんの食事は本当に美味しそうに食べてますね。
育ち盛りの食べっぷりは本当にうれしくなります。

Re: No title

> おでんこちゃん

少なくともこの日のミワちゃんの食べっぷりはガツガツしてなくて
ある種上品にっていうか なんだかきれいに食べてました。
ボスキくんの王子最後の日に 主役のボスキくんどころか
ローラ母さんまで蹴散らすようにして 牛骨に齧り付いていた面影はどこへやら
ゆっくりと確実に食べていました
でも しっかり食べていたから 安心はしました。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR