感謝の気持ち溢れる

'15.1.27 one & baby 8718

          マンドリル  オネさん♀ と 赤ちゃん




25日午後11時 オネさんが7人目の仔を産みました。

もう公開してるって聞いて さっそく仕事帰りに会いに行きました。

生後2日目。ほとんどおっぱいに吸い付いたままです。

そのまま寝てる? って思うくらい吸い付いたまま動かなかったりするんだけど

時々むっちゃ吸ってる って感じだったりします

産まれてきてくれてありがとう

オネさん かわいい仔を産んでくれてありがとう

ベンケイくん(お父さん)もありがとう

いつもお世話して下さっている 飼育員さんありがとう

みんな しあわせにしてくれてありがとう


赤ちゃんを見ていたら なんだか感謝の気持ちがあふれ出してきました

ありがとう  健やかにそだってください




     京都市動物園 1月27日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

オネお母さんの子育て姿は安心して赤ちゃんを見せてもらえますね。
可愛い赤ちゃんをみんなで一緒に幸せ気分で喜び合えて良かったです(*^^*)

No title

新しい命の誕生はうれしいですね。
ネオさんはベテランママさんですね。
元気に育ちますように!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

さすがベテランママさんで 赤ちゃんを隠す様子もなく
落ち着いて子育てしてますって感じでしたねえ
いっしょに見られて 楽しかったです
今日は寒いけど 思い出すだけで あったかです

Re: No title

> Effyさん

オネさんにはもう孫もいるんですが
まだまだ現役で しっかり子育てしています。
1歳半でお姉ちゃんになったマンゴーちゃんが
時々赤ちゃんをかまいに行っては お母さんに叱られてました。
今度の赤ちゃんもマンゴーちゃんも健やかに育って行って
また どこかでかわいい赤ちゃんんの親になってほしいです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR