単身赴任

'15.1.1 gogo 7361

          ホッキョクグマ  ゴーゴさん♂




一昨日 プレス発表があって、

天王寺動物園のスタッフブログにも こんな記事 が載りました。

立派にオスとしての仕事をして、

したからこその 移動です。

むこうでもしっかり仕事してね。

淋しいけど 忘れないで待ってるからね


きのう記事にしなかったのは 出来なかったんです。

うまく言葉にならなくて…

今日も全然頭の中ごちゃごちゃでまとまらないけど

ずっと向こうにいるって話ではないそうだし

遠くと言うわけではないので 会いに行けるし

赤ちゃんのためでもあるので

気持ちよく送り出してあげようと思います。

いってらっしゃい 大好きなゴーゴくん


3月1日の壮行会には行こうと思います。




     天王寺動物園 1月1日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゴーゴくんが立派な雄である!!って事なんですね。
赤ちゃんが誕生したら…そういう色々な事情があるんですよね。
寂しがっているより前向きに受け止めようと、自分に言い聞かせてます。
壮行会行きたいと思ってます。

No title

リンク先読みました。(いつもリンクありがとうございます)
ゴーゴは大阪の子と思っているのでちょっと寂しいですね。
でも、行ったきりではないようですから…、しっかりお勤めを果たしてもらいましょう。
ある新聞に、「年上のメスには自信がある」みたいなことが書いてありました。
良いニュースが聞けるのを楽しみにしています。
ゴーゴならどこに行ってもみんなから愛されるはずです。

Re: No title

> Effyさん

ゴーゴくんは国内で貴重な血統なので
彼の子どもにもこれから繁殖の期待がかかってくるでしょう
オホトさんもバフィンさんと同じ年 そろそろ繁殖も最後ってことになるし
請われて行くのだから おめでとうの部分ももちろんあります。
まあ 複雑なのは淋しいからだけじゃないんですが…

今の天王寺の獣舎ではこぐまちゃんデビューの時のバフィンさんゴーゴくん双方の
ストレスが心配ってことなので それもしょうがないですね
まずはこぐまちゃんが 無事に育ってくれることを優先にしなければ

ゴーゴくんの壮行会。お別れ会じゃなく 壮行会 ってとこに担当さんの愛情を感じてます。

Re: No title

> Effyさん

そうですね。ゴーゴくんならどこへ行ったってみんなに愛されますよね
しっかり仕事して 帰ってきてくれることを願って
送出しに行きます
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR