酔っぱらい?

'15.2.22 rui 8631

          アムールトラ  ルイくん




2月22日 ねこの日。 京都市動物園ではねこの日イベントがありました。

ニュースになってて 見た人もいるかな?

トラとライオンとジャガーにマタタビのプレゼントがありました。

オクくんは発情中のアオイ姫に夢中なのと

いつもと違うものが置いてあるのを警戒して降りてこない

ビビリん坊さん そんなとこまで父ちゃんに似なくていいのに

ルイくんは初めは見向きもしなかったけど、

何度か触ってから 銜えてプールへ

水に入ってまたたびを齧りました。

しばらく齧ったら ガバッとプールからあがり

その場でぐるぐる高速で回りました。

うにゃにゃ ってなるかと思ったら テンションアゲアゲ(笑)

後輩で酔うと走るやつがいたけど ルイくんもその類かい?

この写真も 目を見開いてテンション高く歩き回ってるとこ

いつもよりスピード早かったです。




     京都市動物園 2月22日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイくんはマタタビに興味を示したんですね~
飼育員さんが見せてくれたルイくんのお髭しっかりしていてびっくりしました。

No title

ニュースでマタタビのプレゼントのこと見ましたけど、そんな具合だったのですね。
自分でもびっくりしていたりして・・・

Re: No title

> おでんこちゃん

期待の反応ではなかったんですが
なんとなくテンションあがってる感じでした
何故水に入って齧ったのかは謎
髭は「何で出来てるんやろう」と思ってしまうくらい
硬くてしっかりしてますよねえ
私も初めて触らせてもらった時びっくりしました。

Re: No title

> Effyさん

まさに人間の思い通りにならないのが野生種って感じになりましたが
ルイくんのテンションアゲアゲも面白かったです
そうですね はじめて酔っぱらった時自分の反応に自分でもびっくりだったのを思い出します(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR