いってらっしゃい 大好きなゴーゴくん

'15.3.1 gogo 9639

               ホッキョクグマ  ゴーゴさん♂




雨だったので そんなに人は集まらないかもとおもって

ゆっくり行ったら 雨の中すごい人が集まっていた。

ゴーゴくんがどんなに愛されているか思い知りました。

3重くらいの人垣でみんな傘もさしているので

まったくゴーゴくんは見えず、

蓬莱さんによる鮭プレゼントなど壮行会は

人垣の外、声と音だけでエアゴーゴでした(笑)

壮行会が終わってすこし人が引けたころ

*Kirin*の仲間たちによるプレゼント、スイカやポリタンなどのおもちゃが

投げ込まれました。

このポリタンには私も書かせていただきました。

楽しそうに遊ぶゴーゴくん見て

ちょっとホロッとしたりしながら撮ってました。


いってらっしゃい ゴーゴくん

いい仕事して 元気で帰って来てね




     天王寺動物園 3月1日撮影
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ニュースで一年の予定、といっていましたね。
お役目果たして晴れ晴れと戻ってきて欲しいです。

昨日はどしゃ降りの中の壮行会でしたが、ゴーゴくんへの熱い思いを持った方たちでいっぱいでしたね。
無邪気に遊んでる姿を見て微笑ましい気持ちになったり…寂しい気持ちになったり。
ゴーゴくん和歌山でもきっと愛されて、立派にお務め果たして帰って来て欲しいですね。
出発の今日、晴れて良かったですね。

Re: No title

> Effyさん

近いけどなんとなく行きにくいアドベン
たった1年の事でも
天王寺のゴーゴくんじゃないのは さびしい
みんなそう思って送ってたと思います。
役目を果して 元気で帰ってきてくれるのを
待ちますかねえ… アドベン誕生日に行くとただらしいので
誕生日に行こうかなあ なんて

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

もう最後はスーパースターを送るような感じで
送出され、*Kirin*に戻ってこられたみなさんは
しんみりあったかい飲み物のんで
温まってから帰って行かれました。
きっと元気にもどって また素敵な姿を見せてくれると思います。
1年間ちょっと淋しいけど
これから 彼の子どもの成長を見て行けるし、
ちょっと天王寺に通わなきゃですね
他に会いたい個もいるので アドベンにも行かなきゃなと思っています。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR