遅れてごめんねの お誕生日おめでとう

'14.6.14 aruru 5094

          アムールトラ  アルルさん♀



昨日は安佐動物公園のアルルさんと

福山市立動物園のミルルさんのお誕生日でした。

ごめんなさい すっかりわすれてました<(_ _)>


というわけで あげたい紹介したい方々目白押しの

京都市動物園でも天王寺動物園でもなく 安佐のトラさんです


で、去年の遠征ではミルルさんお当番の日がアビくんの誕生日だったため

アビくん連勤で ミルルさんに会えず

ミルルさんの画像はなしです…会いに行かなきゃなあ


言い訳ばっかりで ごめんなさいアルルさん。

また1年健やかにすごされるよう お祈りしています

画像ないけど ミルルさんもね

うちのアビくんをよろしくお願いします。

ふたりともお誕生日おめでとう♪




     安佐動物公園 '14年6月14日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

アルルさんミルルさんお誕生日おめでとうございます!!
それぞれの場所でまた一年健やかに!!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

アルルさんとこはもう繁殖制限してるみたいで
今年も同居はないみたいですが
ミルルさんとアビくんの同居はこれから
まだしてるって情報入ってないから
今年のシーズンはなしかなあ

でも アオイ姫やテンちゃんみたいに秋生まれの例もあるので
これからかもですね

すばらしい1年になりますように

No title

アルルさん、ミルルさんお誕生日おめでとう!
きっと、動物園に来るみんなをいつも楽しませてくれているのでしょう。
ありがとう。
元気に長生きしてください。

Re: No title

> Effyさん

アルルさんとミルルさんはアビくんたちの2つ上だから
7歳になられました。
アルルさんはすでに4頭の子育て経験済みですが
ミルルさんはこれから 相手はアビくんです。
同居はまだみたいですが 楽しみです。
また1年すこやかに。
会いに行かなきゃなー
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR