六尺のあかちゃん

'15.3.17 mirai & baby 8439

          キリン  ミライさん♀ と 赤ちゃん♂




日曜日の夜遅く 京都市動物園でキリンの赤ちゃんがうまれました。

休園日の前日夜に産むなんて ミーちゃん(ミライさんの愛称)はすごい

そして生後2日目 昨日から公開です。

さっそく会いに行ってきました♪

少し早く生まれたので、小さめなんだそうですが

それでも180㎝の赤ちゃんです。

ちいさくても度胸があるのか 2日目にして

お母さんに続いて するっと外に出てきたそうです。

もう走ったり、おっぱいのんだり

座り込んで船漕いだり(笑) お父さんの挨拶にびっくりしたり

元気です。

この仔も笑顔にしてくれる 魔法使いです。

今はちいさくても 健やかに大きく育て

それが一番の願い




     京都市動物園 3月17日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

キリンの赤ちゃん生まれましたね~可愛いですね(*^^*)
ベテランのママは安心して見てられますね~早くメイちゃんと仲良くなれたらいいなぁ。
可愛い魔法使いが多くて分身の術でも修得しないと(^^;

No title

無事に誕生、おめでとうございます。
まだ角が小さい!かわいいですね。
元気に大きく育ちますように。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

赤ちゃんがもっとしっかりするまでは いっしょに出来ないから
分けられてるでしょうねえ
しょうがないけど ミーちゃんが部屋に入ってて姿が見えないと
不安そうにそわそわしてるめいちゃんがちょっと切なかったです
でも、赤ちゃんは文句なくかわいいし笑顔にしてくれるしねえ
少しの間 めいちゃんにはがまんしてもらわなきゃです。

ほんとにあっちもこっちも魔法使いがいっぱいで
なんといっても圧倒的に体力がたりまへん

Re: No title

> Effyさん

角はまだ真ん中に倒れてるし、
へその緒がついているし
長い脚を自分で制御しきれない感じの赤ちゃんです。
可愛すぎですよ
座ってうつらうつら船漕いでいるのも 超可愛かったです
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR