サマンサちゃん

'15.3.17 samantha 8392

          マンドリル  サマンサさん♀



15日に命名発表があって 彼女の名はサマンサになりました。

マンテンに投票したんだけど まあ 可愛くて女の子の名だしいいかな

お外にいるときに行ったら オネさんのガードが固くてほとんど見られず

サマンサちゃんもこの時はおっぱいに吸い付いたまま寝てるようでした。

夕方 もう一度室内収容後に行ったら

オネ母さんから離れて 暴れる暴れる(^^ゞ

お転婆さん、室内でそんなに動いたら撮れないよ

ちょっとの間にすごい運動能力があがってた びっくりです。

よく遊び よく寝て よく食べて 少しずつ大きくなってね

いつか お嫁さんに行く日まで うんと愛でさせてね




     京都市動物園 3月17日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

サマンサちゃん~名前で呼べるのうれしい!!
わりと大差でサマンサちゃんでしたね~私はマンリョウちゃんだったけど…
元気に成長してるのが何よりうれしいです(*^^*)

No title

サマンサちゃんに決まったのですね。
素敵な名前、素敵な子になりますね。
かわいい~!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ほんとに 元気に成長してて嬉しいです♪
元気すぎて写真撮れない(^_^;)
サマンサちゃんって呼べるのがうれしいね
マンゴーちゃんもお姉ちゃんたちみたいに挨拶に来てくれるようになんないかなー

Re: No title

> Effyさん

ロマンちゃんとマンゴーちゃんの誕生から見てきたけど
目がこんなにくりくりで大きいのは今が一番かなと思います。
少し顔に青みが入ってきたとこですねえ
ほんとにかわいい♪
でも よく動き回って 撮れないんです
これが撮れてたのは奇跡に近い(^^ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR