だから その目は…

'15.3.29 rui 1507

          アムールトラ  ルイくん




空中通路にいて アオイ姫を見ていたルイくん

でも、アオイ姫はオクくんがいいらしく 相変わらずルイくんはスルーです。

網目があるから分かりにくいけど、アオイ姫に無視されて 

切なそうな目で私を見ています。


ルイくんはアオイ姫を

母として見ているのか メスとしてみているのか微妙な感じだけど

アオイ姫の方はルイくんのことは息子だと思ってるのかなあ

オクくんのことはオスとして見ている感じなんだけど…


どっちにしろ 振り向いてもらえないのは辛いよねえ

切ないのはわかるけど そんな目を来園者に向けるのはやめなさい

こまったもんだ 相変わらずのおばさんキラーで




     京都市動物園 3月29日撮影












comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイくん!!
このところいつも爆睡中…帰りもう一度~って思ってキリンの出口に行ってしまうパターンなのでルイくんの可愛いお顔うれしいです(*^^*)
オクくんはビクトルさん似なのでアオイ姫のタイプというか面影恋しなのかな…

No title

こんな目で見つめられたら、アウトですね。
おばさんは、やりきれない・・・

Re: No title

> おでんこちゃん

ルイくんは母親として恋しがってるようにも見えます
時々する甘え鳴きが旧獣舎の時から全然変わってないし…(^^ゞ
アオイ姫はどうなんでしょうねえ
あんなに分けられる前まで ルイくんを可愛がってたのに
ほんとにルイくんに冷たいのでちょっとびっくりです
ビクはNさんに言わせると「ただの女好き」なのですが
トラ的にはオスとして魅力的だったんでしょうか
おっさんなのになー アオイ姫もタイプなんでしょうかねえ

Re: No title

> Effyさん

もういい加減 お母ちゃんに甘えるのやめようね
と言わなきゃと思いつつ こんな目で見られると
よしよしって抱きしめたくなります。
まったく 切なくなるのはこっちだよと(^^ゞ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR