不機嫌顔だけど

'15.4.24 sei 5615

          ベンガルヤマネコ  セイさん♂




セイくんが歩いているのに出会いました♪

久しぶりだなあ・・・。

アップするのはいつぶりだろう と天王寺の記事をたどってみたら

’13年9月26日以来 なんと1年半ぶりでした。

ごめんねセイくん。

あなたが歩いているのになかなか出会わなかったものだから

ここんとこ 会いに行ってもシュート前にいて

顔が半分見えてるかなー くらいだったからね


スタッフさんを探しているのか 時々立ちどまって通路を見回してました。


私はのことは 邪魔だなあ って見てる感じでしたが(^^ゞ

不機嫌顔でも いいよ

あなたの顔をちゃんと見られてうれしいです




     天王寺動物園 4月24日撮影









スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネコさん達はシュッとしていて格好がいいですよね。

Re: No title

> Effyさん

はい、ツンデレだったりするのも
ネコ科の魅力
なんたってとびっきり美しいですから

No title

セイさん…こんなに綺麗なお顔だったんだ~。
いつも本当に御隠れで…あっ、いらっしゃったんですねって(笑)
簡単には見られない所がヤマネコさんの魅力のひとつですね♡

Re: No title

> おでんこちゃん

前はセイくんも右側の棚のとこで寝てたんだけど
この頃は扉前が常になりました。
年とともになのかなあ
撮影したこの日4月24日がお誕生日で13歳になられたそうです。
(FBのお友達に教えてもらった)
上野では「夜の森」って施設にいる種なので
昼は寝てるんだろうけどね。
なので大きな目なのです かわいいよねえ もう十分なお年ですが(笑)

No title

セイくんっ♪
きみは美しいなあ。
困ったふうなお顔もほんっとにかわいいなあ♪
当社イメージとしては高校生男子!なんやケド。。。けっこうなオジサマやったん?

Re: No title

> のだちん

そうだよ、天王寺の常連さんに教えてもらったんやけど、
これを撮った4月24日がセイくんのお誕生日で
13歳になったんやって。
というわけで もう老猫の域だね
でも 元気そうだし
もうちょっと営業してくれたらいうことないんやけどなあ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR