2年続いての失態

'14.8.28 ayako 5471

          アムールトラ  アヤコさん♀




お元気ですか? アヤコさん

きのう お誕生日でしたね。おめでとうございます。

実はなにか忘れている気がして、去年の記事を見ていたのですが

去年も2日遅れで お祝いを申しておりました ので見逃していたという

おーまい があっ なことでありまして 2年続く失態となりました。

まことに申し訳ありません。

一度だけちらっと 遊びたがっているコジロウくんの向こうに

御姿をお見かけした以外 御姿を見ることができず

淋しい思いをしております。

まあ 京都のトラ下僕のたわごとなどどうでもいいかとは思いますが、

なによりも 健やかにまた1年お過ごしでありますように願っております。




     天王寺動物園 ’14年8月28日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

アヤコさんお誕生日おめでとうございます。
アヤコさんの姿が見られないので寂しい限りです…。
まったりのあの方は…
元気に過ごして下さいね。

No title

アヤコさん、お誕生日おめでとう。
お美しい、アヤコさん、健やかにお過ごしください。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

コジロウくんがお部屋収容になった後に お部屋の方に貼りついて
奥を見てるとたま~にアヤコさんが通るのが見えます。
外に出さないのかな~? でないのかな~ って思ってるんだけど…
まあ 元気でいてくだされば 言うことはないんですが

Re: No title

> Effyさん

そう美しくてトラらしい アヤコさんの顔を拝見したいんですけどね
なかなかタイミングがあわなくて ここんとこ全然あってません。
でも 健やかにいてくださるなら それに越したことはないかと
思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR