オクくん お誕生日おめでとう

'15.6.4 oku 2179

          アムールトラ オクくん




今日は オクくんのお誕生日。

とびっきりのイケトラになるかと思ったオクくんが

年と共に父ちゃんに似てきて

今じゃチビクトルと言われたお兄ちゃんも差し置いて(笑)

兄弟で一番父ちゃんに似ている。

ルイくんが ドキドキさせてくれる美形なので

父ちゃんに似てるのもいいかな と思うようになってきました。

ガタイも立派なオクくんに お嫁さんがきたらいいのになあ

予備室も空いたことだし ねえ…


ま、なんにせよ また1年健やかでいてくれるのが一番です。


お誕生日おめでとう どんなきみでもきみが大好きです。




     京都市動物園 6月4日撮影










comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

オクくんも5歳のお誕生日おめでとうございます!!
いいお顔のオクくんですね~今日の主役です(*^^*)
いつまでも可愛いオクくんも客観的に見れば本当に立派なトラさんですもんね~お相手欲しいです。
それはさておき、元気に過ごして下さいね~!!

No title

オクくん、お誕生日おめでとう!
お髭が短くてかわいいお顔に見える。
いいお話があるといいね。
元気に過ごしてください!

Re: No title

> おでんこちゃん

リニューアルも秋には終わるし しましま毛玉をまた京都でみたいですよねえ
オクくんは京都の所有じゃないので 国内なら婿入りもありかなあと思ったりしてるんですが…

まあ なんにせよ また1年元気で愛らしいオクくんでいてくれれば
言うことはありません

Re: No title

> Effyさん

髭が短いのも彼のしるしになってますねえ(^^ゞ
まあそれも人懐っこい証なのでいいとしましょう 今日は(笑)

いい知らせがあるといいのになあ
しましま毛玉見たいです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR