忠告 のはずが…

'15.7.4 sen-ichi 9402

          アムールトラ  センイチさん♂




今日が最後で この緑豊かな天王寺の旧トラ放飼場は壊されるんだそうです。

あれ? センちゃんどこ? ってなるくらいのこの放飼場大好きだった。

もったいないなー・・・・・・


と それはさておき、そんなこんなで

センちゃんもついに 新獣舎にお引越しすることになりました。

新獣舎になれるまで しばらく会えないってことなので

旧獣舎のセンちゃんにしばしのお別れを言うべく

会いに行ってきました。


「センちゃん やっとアヤコさんにあえるねえ

 ひさしぶりに会ったからって

 『わーい!アヤコさんだあ』って

 不用意に近寄ったりしたらアカンで

 また鼻面バリってやられるからな」

って言いました。

普通これって 単に忠告なんだけど

なぜか センちゃんに説教口調で言っちゃうんだよね(^^ゞ

センちゃん ちょっと都合悪そうな顔してた(笑)


元気でね、また新しい放飼場で会いましょう




     天王寺動物園 7月4日撮影










スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

センイチくんらしいですね。
ほんとに、親戚のおばちゃん感覚で気になっちゃいますよね。
しっかりしてよ、センイチくん!

Re: No title

> Effyさん

もうこの感じがセンちゃんなので
しっかりせえよ と思う反面
もし しっかりしたりすると 「だれ?」ってなりそうです。
どちらにしても センちゃんが大好きなので
元気に暮らしてほしいです

No title

私も昨日センイチくんが旧放飼場にいる所を見ないと~って行きました。
本当に見やすくて素敵な放飼場なのに…残念。
センイチくんがここを機嫌良く過ごすのが見れないんだなぁ~ってしみじみしました。

Re: No title

> おでんこちゃん

どこもかしこも新しくなるのはわくわくすることでもあるんだけど
素敵な放飼場だと 残してほしいなあと思ったりもしますね
緑の中にいる虎が見られる素敵な放飼場なのになー
ってとても残念に思います。
獣舎は古くて問題ありのようですが…

センちゃん、なんとなく何かを感じているのか
いつもにもまして頼りなさげでした。
これからどう展示していくのかも 楽しみで心配です
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR