電車ごっこ?

'15.7.4 baffin & momo 9094

          ホッキョクグマ  バフィンさん♀ と モモちゃん♀




あにまるぱらだいす展 開催中です。

というわけで 昨日はすぐそばにある動物園には行かず。

あにぱら初日に貼りついていたんですが、

台風の影響で足元の悪い中、

数人のお客様が初日大量買いをしていってくださいました。

私のグラスもお買い上げいただき、またオーダーも承りました。

しあわせな初日でした。

で、幸せをかみしめつつ帰ってくる途中

京阪は人身事故で大混乱 大混雑。

やっと帰り着いて ご飯を食べ、

さて、宿題をやっつけようとしてたら 大雨による土砂災害警戒の

避難勧告が出て、地元小学校の体育館に避難。

一夜を体育館で過ごしました。

体育館は仕事場だったりするので

けっこうリラックス(笑)

結局大雨も上がり、帰ってきたら何事も無く

いい経験になって 笑い話に出来そうで ほんとによかった。


写真は2週間前のバフィンさんとモモちゃん

電車ごっこのようにするのが この頃ブームだったみたいです。

モモちゃん ほんと何してもカワイイ(*^_^*)




     天王寺動物園 7月4日撮影















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

昨日は本当にすごい雨の中ご苦労様でした。避難勧告で体育館で過ごされたんですね…お疲れさまです。
後に笑い話になるといいですね…私の知人もメールが来て避難韓国!!って書いてあったらしく~遠いやんって突っ込んだそうです(すぐ訂正メール来たらしいです)
そんな不安な気持ちの時には、愛らしい親子のバフィンさんとモモちゃんに癒されるのに限りますね(*^^*)

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

避難してたの私たちだけだったし、
書きましたが 体育館は馴染んでる場所なので
なんか発声とか準備運動とかトラックから荷卸しとか
しなくていいのかなー ってむずむずするとこはありましたが
けっこう快適に過ごしました。
やることないから そこそこ早く寝たしね(^^)

モモちゃんに会いに行きたいんですが、
まだあにぱら関連でやることがあって
そうそうは行けません。
明後日午前中に行けたらいいなあ

No title

モモちゃん、大きくなりましたね。
元気で何より、「ママが好き~」って、かわいいです。

Re: No title

> Effyさん

ほんとにずんずんおおきくなります。
ひとりでずっと遊んでて 甘えたい時だけやってくるって感じです。
でも、時々調子に乗りすぎてバフィン母さんに叱られるみたいです。
そこも父ちゃんそっくりと担当さんがおっしゃってました(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR