しあわせな1日

'15.9.30 oku 4016

          アムールトラ  オクくん




昨日は寝不足で新作に挑みました。

近年稀に見る緊張でした(^^ゞ

でも、知り合いを含めたくさんの人が来てくれて

楽しんでくれたようで しあわせな1日でした。


ギリギリ魔人の私に付き合って タイトな仕込みをしてくれた仲間に感謝です。


写真はぜんぜん関係なく父ちゃんそっくりのオクくん。

朝、挨拶に行ったら めんどくさそうに確認目線だけくれた(-"-)

顔はそんなに似てんねんから 律儀にお返事してくれた父ちゃんに

そこんとこ 似ててよ




     京都市動物園 9月30日撮影













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

無事に成功、お疲れ様でした。

髭の短いオクくん。
前にニュースで見た時も(何のニュースか忘れましたが、「京都動物園のトラ」と言われ)すぐに髭でオクくんとわかりました。
かわいいお顔!

Re: No title

> Effyさん

おっさんとしかいいようがないのにかわいかった父親に似てるから
かわいいのはとてもかわいいのです(^^)v

昨日はへろへろに疲れましたが、すごく楽しかったです。
夜はつしまやまねこ守る会や動物園のスタッフ、対馬の役所の方
などたくさんの方と懇親会にも参加して これまた楽しかったです♪

昨日はお疲れ様でした。
小さい子も大きな子も(笑)心に残る人形劇でしたね。
可愛いオクくんやルイくんを見て、いつか地球にはトラという動物がいたらしい…なんて事になったら絶対嫌だ~と思いました。

No title

人形劇楽しませていただきました☆
ツシマヤマネコの生態とか危機とか、わかりやすくて頭に残る感じがとても良かったです。
「ミヤコちゃん自身」が語らないところが嬉しかった。
そして400頭のオクくん幕が圧巻でした。
それにしても100頭… 400頭… ほんとにどうしたらいいんだ。 

昨日は人形作って人形劇観て講演会も拝聴して、ツシマヤマネコな一日でした。
で、ミヤコちゃんには会えてないという…(TT)

併演のペンギン主役のエコシアターも嬉しかったしおもしろかったです~。 VIVA京芸!!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

朝から来てくれて 楽しんでもらえたようで とてもうれしいです。
ほんとにねえ トラでさえ全種があぶない。
つしまやまねこはほんとにあぶない。
でも、懸命につなげようとしている人たちがいる。
ちいさな力でも手助けしたいです。

Re: No title

> のだちん

来てくれてありがとー\(^o^)/
ぼんやり考えて行って 頭の中で形になって来て
人に伝えるまでになるのがギリギリで
仕込入ってくれたメンバーにはほんと感謝しなきゃなんです(^^ゞ
なんとか形になって 状況が少しでも残ったならうれしい。
ペンくんは私が演出したってこともあって この公演に押しました(^^)v
でも、ここだけのはなし2回とも裏で自分のセリフおさらいしてた(^。^)

最初はねえ にゃー太とミヤコちゃんが「なかよし」みたいな感じに
かけあいで紹介していくのにしようかな と思ってたんだけど、
やっぱり ミヤコちゃんしゃべったらあかんやろと思ってあんな形にしたの
正解やったね(^_-)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR