ほっこり

'15.9.30 hokkori 4205

          フタユビナマケモノ  ホッコリさん♀




ほっこりとは元々京言葉で すごく疲れた日に

家に帰ってほっとしたときなどに 体があったかく感じる。

そんな感じをあらわしてます。

むっちゃ疲れてるけど 満ち足りてる感じ。

今そんな感じです。

今日は1日へたってようかなあ と思ってます。


土曜日やまねこ博覧会で上演があって、

日曜日はもう1日やまねこ博覧会ってことで

京都市動物園にちょっとよってから ギャラリーカフェ*Kirin*に在廊。

月火は*Kirin*に直接行って 在廊。

昨日から鼻がずるずるです(^^ゞ 今頃疲れが出たらしい(苦笑)


今日・明日はゆったりして、金曜日からまた在廊します。

ギャラリーカフェ*Kirin* の両棲爬虫類展「愛しいものたち」は25日までです。

24日は貸切の時間があるので お確かめの上ご来場ください。




     京都市動物園 9月30日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

やまねこ博覧会、爬虫類展と御苦労様です。好きな事でもお疲れは出ますから、休める時はほっこりさんの様なゆったりとお過ごし下さいね。

No title

気持ちよさそうなホッコリさん。
唯可理さんも、ゆっくりと気持ちよくお過ごしください。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ありがとうございます。
寄る年波にも勝てないし(^^ゞ
無理は禁物なんですが、やっぱりちょっと無理してしまいました。
ちょっとゆっくりして 体調の回復を図ります。

Re: No title

> Effyさん

こんな風に顔を見せて寝てることは稀なんですが、
見えてるとなんとも愛らしくゆったりした感じで和みます。
ちょっと無理したので、ゆったり暮らします。
でも、すっごくしあわせでした。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR