なぜか謝罪気分

'15.9.30 rui 4028

          アムールトラ  ルイくん




ルイくんをアップしようと思ったら…

この間は影が顔にかかってて いいのが撮れず、

その前日は寝てる時間にしか会えず、

これはアオイ姫のお誕生日(9月30日)のルイくんです。


ふう、あの日は姫様のお誕生日だったから ほぼ姫様に貼りついていて

姫様のは見られるのが撮れてるんだけど…


もう いつものって感じのこんなのしか最近のルイくんがない(-_-)

前も書いたけど 可愛いルイくんの画像の合格基準は高くなっちゃいます。

なので なんだか謝罪気分。

ごめんね ルイくん、こんなのアップで。

次に行く時はしっかり貼りついて すてきな顔のを撮るからね。




     京都市動物園 9月30日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

トラさん愛あってこその悩みですね。
かわいいアップなんだけど。

ルイくんの可愛いさが十分伝わるいい写真です~。
もっともっとって思う気持ちも分かります~愛おしいさゆえですね。

Re: No title

> Effyさん

ルイくんはどう撮ってもカワイイのだけど
でも、だからこそ もっと本物はかわいくて
その魅力を切り取れているのかって思うと
基準が高くなって(^^ゞ
だからといって 気にいる画像がないからあげないって言うのも
淋しいし なんて堂々巡りをしたりしてます
まあ 一種のオヤバカですね

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

だってルイくんはとびっきり魅力的な個で
その美しさも含めた魅力はちゃんと伝えなきゃなあって思うわけです。
自分があげた写真をみて …もっと可愛いのになあ… って思うのがいやなんですよね
やっぱりこれも一種のオヤバカの表れかと…(^^ゞ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR