大阪から来たんやで

'15.11.7 asahi 5680

          ジャガー  葉月 旭さん♂




10月19日に移動で11月3日から公開になった

天王寺生まれのジャガー旭くんにやっと会ってきました。

元気そうだし、去年の公開時のミワちゃんと比べたら

すごく落ち着いています。

昨日はサタデーキャットフィーバーでもあったので

草に隠したおやつや、

バク舎からもってきた藁なんかが置かれていました。

旭くん探してたけど、草に隠したおやつは見つけられません(^^ゞ

でも ミワちゃんがスルーした バクの匂いがする藁には反応して

ひっくり返しては はぐはぐ噛んでいました(食べてはいなかった)。

同居はまだまだ先だろうけど、

匂いを嗅ぎまわって フレーメンもしてた。

どんなカップルになるかなー それもとっても楽しみです。


余談、旭くんはお父ちゃん似だと思ってたけど、

この写真でもそうなように、

時々すごくルース母さんに似てるなあ と思わせてくれた。

うん、きっとイケジャガーになるに違いない、これも楽しみ♪




     京都市動物園 11月7日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

フルネームがあるってすごいですね。
なかなかのハンサムさん、どんなカップルになるのか楽しみですね。

Re: No title

> Effyさん

名字もあるおかげで誕生日を忘れません(笑)
この写真はけっこうルース母さんに似てるんですけど
基本は父ちゃん似なんです。
父ちゃんもハンサムさんなので、ほんとにとっても楽しみです♪
黒と金のペアなので 子ども出来たらどんなかなーって楽しみもあって
相性がいいといいなあ と思います。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR