ミワにゃん お誕生日おめでとう

'15.11.7 miwa 5648

          ジャガー  ミワさん♀




去年の今日を振り返ったら またうるうるしてしまいました。

国内唯一の個体ローランドアノアのサツキさんが亡くなったのを知って泣き、

浜松からミーちゃん移動のお知らせにビクが写ってる写真があって泣き、

知人がネットにあげたプリメーラさんの顔がグランデじいちゃんそっくりで泣き、

ツキノワグマのサクラおばあちゃんが亡くなったのを知って泣き、

バフィンさんの出産の報にまた違う意味で泣き なにかと大変な1日でした。


ミワちゃんもお誕生日だったのに、

近くでサクラおばあちゃんが亡くなって バックヤードは慌しかったろうし、

前日まで検疫で 初めて外に出ていいって言われても

開園日ではじめての場所なのに 人はいっぱいいるし…。

1年たって すっかり京都の個です。

お誕生日おめでとう。

これからも すてきな金色の瞳を見続けられますように

健やかで 遠くない将来お母さんになってね。


鹿児島、平川動物園にいる ボスキくんもお誕生日おめでとう

いつか会いに行きたいな。




     京都市動物園 11月7日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

ミワちゃんとボスキくんお誕生日おめでとうございます!!
ミワちゃん本当にすっかり京都の子になってくれてうれしいですね。
これからも元気で旭くんと仲良く暮らして下さいね!!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

去年のお誕生日は初放飼場の日に
向こうのお部屋でサクラおばあちゃんが亡くなって
たぶん スタッフルームの人の動きも違ったろうし、
開園日デビューで これ以上ない落ち着かない
放飼場デビューだったからねえ
1年たって、寝室が移り 見慣れない金色が来たけど(笑)
もうすっかり落ち着いてるし よかったなあと思います。
まだ幼い2頭だから まだまだこれからだけど、
仲良くなってくれるといいですねえ。

No title

ミワさん、とってもきれいです。
ますます美人さんになって、元気に過ごしてくださいね。

Re: No title

> Effyさん

ネコ科は2歳になるまでは なにがあるかわからないから
2歳を迎えられると一息つけると前に飼育員さんに聞きました。
2歳になって、ますます美しくあり、
もう少し先になるだろうけど、旭くんとのペアリングがうまく行きますように
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR