ガード堅し

'15.12.1 eastern black-and-white colobus 9010

          アビシニアコロブス  親子




朝、通った時日光浴してて 赤ちゃんに会えたんです。

まだ頭頂にちょっとだけ黒い毛があるけど、

ほとんどもしゃっとした白い毛の赤ちゃん。

むっちゃかわいいのです。

ただ、上野にこの季節に行ったら まず爬虫類館。

爬虫類館に入ってからカメラを鞄から出さないと

結露して しばらく撮れなくなるんです。

故障の原因にもなります。

というわけで、後に回して泣く泣く通り過ぎました。

昼過ぎに行ったら 奥の棚の上で大人に抱かれてて

(お母さんに抱かれてるとは限らないので…面倒見がいいおばさんとかおねえさんいると

   お母さんより抱いていることがあるので(^^ゞ

全く見えず とほほ

そして夕方もう帰る少し前。

赤ちゃんの手が見えていたので しばし待ちました。

そして 辛うじて顔が垣間見えたのが この写真です。

かわいい♪ 白い魔法使いさん 笑顔にしてくれてありがとう




     恩賜上野動物園 12月1日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ちらりと見えているお顔、かわいいですね。
みんなに守られて、元気に育ってください。

Re: No title

> Effyさん

なかなか見せてくれなかったので
もうほんとうに諦めようかと思ってたら
まず尻尾が見えてそして顔がほんのちらっと見えました。
撮れててよかったです。
無事に育ちますように…。

No title

アビシニアコロブスの赤ちゃん可愛いですね~。
大事に抱っこして宝物ですね。

Re: No title

> おでんこちゃん

アビコロの赤ちゃんは少しカールした真っ白の毛で
ほんとかわいいです。
朝撮れなかったのが ほんとに悔やまれる。
まあ 爬虫類館が最初から撮れたのでよしとしなきゃなんですが(^^ゞ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR