fc2ブログ

偉大なる母に感謝を

'15.11.29 baffin 6990

          ホッキョクグマ  バフィンさん♀




誕生日会の記事はモモちゃん単独で上げて

ほんとの誕生日(12月9日)にあげようと思ってたのに

なんとなくあげそびれてた バフィンさんごめんなさい<(_ _)>

高齢になってからの 初めての子育て。

ほんとにしっかり育ててくれてありがとう。

私たちを笑顔にしてくれるモモちゃんは

あなたなしにはあり得なかったのだから

感謝してもしたりない。

お誕生日会のこの日は 私も少しカンパさせてもらった

おもちゃボビンで 豪快にあそんでくれました。

バフィンさんが遊んでいる姿も とても素敵でしあわせな気持ちにしてくれます。




'15.11.29 baffin 6992


重いボビンなのに プールから投げ上げて遊んでいました。

うれしいよ、バフィンさん♪




     天王寺動物園 11月29日撮影













スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

バフィンさん本当にこの1年の子育てご苦労さまでした。
モモちゃんも大きくなって元気な姿を私達に見せてくれるのもママの力無しで考えられないですからね。
本当感謝の気持ちでいっぱいです。

No title

この間NHKの「動物の赤ちゃんたち」でバフィンさんとモモちゃんを見ました。
バフィンさん、本当に立派な子育て、ありがとう。
これからも元気でいてください!

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

ほんとにバフィンさんには ありがとうを何度言っても言い足りないくらい。
で、すごくきれいになってて お母さんになるってすごいなー って思います。

Re: No title

> Effyさん

出産経験はあったけど 子育て経験はない
そんなバフィンさんが よくここまで育ててくれました。
担当さんや担当さんの要望を聞いてくださったスタッフさん、
ゴーゴにももちろんだし、公開まで静かにしてくれたお客さんにも
ありがとうですね
02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR