1年を振り返る大晦日

'15.12.26 rui 3671

          アムールトラ  ルイくん




この1年のトピックはなんだろうと

ブログを遡ってみたけど、3か月分で睡魔に負けました(^^ゞ


7月から8月にかけて あにまるぱらだいす展 出展

10月2週目から4週目まで両棲爬虫類展出展 で、

その真ん中にやまねこ博覧会で上演。

11月はアクアリュウムパラダイス展 出展。

12月市民ZOOネットワークのエンリッチメント大賞表彰式参加を絡めて

関東遠征!

動物園ライフはこんな感じで 後半が怒涛でした。

慌しくて疲れたけど とてもしあわせな後半でした。

なんといっても 通い続けている京都市動物園で仕事させていただいたのが

とてもうれしかったです。


来年は変化の年にするつもりです。

よい変化になるように 精進しよう!


(翌日にはまた挨拶するんだけど(笑)

皆様 拙ブログにご訪問くださりありがとうございました。

また来年もお付き合いいただけるとうれしいです。

そう なるようにゆったり続けて行きたいなと思います。

それでは よいお年を




     京都市動物園 12月26日撮影













スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

唯可理さん今年もいろいろお疲れ様でした。
いつも素敵ブログでの写真で楽しませて頂いてありがとうございました。
来年も素敵な1年であります様に。そして動物園やkirinさんでお会い出来るのを楽しみにしています。
来年もよろしくお願いします。

私も先日の東京動物園めぐり慌ただしい中にも素敵な出会いがいっぱいありました。
本当に動物園っていろんな意味でも素敵な場所です。

No title

一年間、心のこもった素敵な写真をたくさん見せていただき、ありがとうございました。
少しずつ、動物に詳しくなっているはず、ですが、ざるみたいに抜け落ちちゃって・・・毎回新しいことを教えてもらっています。

たくさんの写真、毎日楽しく見せてもらいました。
来年も唯可理さんと動物さん達にとって、いい年になりますように。

Re: タイトルなし

> おでんこちゃん

死も含めた命に向き合う動物園と言う場所で
人も動物もいろんな方に出会っていますね。
今年も出会いも別れもたくさんあって
悲喜交々でしたが それも幸せだなと
1年を振り返って思います。

ワークショップ参加をはじめ いろんな場面で
おでんこちゃんにはお世話になりました。
また来年も楽しい動物園つながりになりますように

良いお年をお迎えください

Re: No title

> Effyさん

1年間ほぼ毎日お付き合いいただき ありがとうございました。
ブログにあげることが続ける楽しみにも支えにもなっています。
反応してくれる方がおられるのは すごく励みになります。
これからも 好きな個たちのことを好きにあげて行きます。
まあ ゆったりとね。来年もよろしくお付き合いください<(_ _)>
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR