ねむねむパタさん

'15.12.31 pata 4063

          ラッコ  パタさん♀




年末ミッションがあって、大晦日に海遊館に行きました。

大晦日なのに海遊館はすごい人でした。

ラッコのとこは順路最初の方にあるのもあって

人垣が出来てて 近寄れないかと思ったんだけど、

なんとか前にでて パタさんとご対面。

2年振りだね… パタさん 船漕いでました(^。^)

時々この写真みたいに はっと目を見開くんだけど

また 目がしょぼしょぼしてきて こっくりこっくりします。

かわいい  らっこはほんとにかわいいねえ

イカをがつがつ食べてても愛らしいし

なにしてても愛らしい。

ねむねむなパタさんも むっちゃ愛らしいのでした♪




     海遊館 12月31日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

顔だけふわふわ、かわいいですね。
ラッコって、よく寝ていますよね。

Re: No title

> Effyさん

北に住んでいるのに皮下脂肪が少なく
毛並の良さでと大食で体温を保つのだと聞きます。
食べたり毛繕いしたり 繁殖したり子育てしたり
それ以外必要ない時は寝てるんでしょうねえ。
今は水族館でしか飼育されていないラッコなので
水族館にあまりいかない私は会う機会がすくないですが
ラッコ大好きです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR