夕方 オクくん

'16.1.2 oku 5651

          アムールトラ  オクくん




最近 お部屋収容の仕方が変わって、

向かって右側ガラス面のずっとアオイ姫が使ってた部屋に収容されてるオクくん。

アオイ姫は 奥のしばらくヒグマのアイちゃんが使ってた 予備部屋に収容です。

というわけで、食事の後は外に出してもらってなかったオクくんが

右(東)側放飼場に出ています。

いや、ええんやけどね。 個体紹介プレートが変えられてないから

夕方 見に行った人が オクくんをみて「アオイっていうねんて」なんて言ってます(^^ゞ


この みごとに父親似のおっさん顔を見て アオイっていうのはなあ…

ツッコむのもなんやけど、聞いてんのつらかったりなんかします(-_-)




     京都市動物園 1月2日撮影












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このオクくんの顔は~アオイ姫ではないですね(笑)
間違ってもアオイ姫のこの顔は見た事がない(笑)
でもオクくんらしい可愛いお顔である事には間違いないですね。

Re: No title

> おでんこちゃん

ほんと ビク父ちゃんそっくりでおっさんかわいい顔なんだけど
アオイはないやろうと…姫、申し訳ありませんな感じです(^^ゞ

No title

あらら、唯可理さんにはこのお顔がアオイさんと思われては困りますよね。
オクくんはオクくんで、めっちゃかわいいのだけどね。

No title

おおお、初オクくん♪
父親似だろうがおっさん顔だろうがオクくんはステキ!!!
冬毛のもふもふのときが特に好き☆

Re: No title

> Effyさん

いやもうねえ(^^ゞ 姫は姫ですからして
オクくんにはオクくんの魅力が充分ありますが、
アオイ姫と間違うのは勘弁してって感じです。
でも、言ってもしょうがないので 黙ってて ストレスたまると言う…

Re: No title

> のだちん

まあ オクくんについてはいろいろいいますが、
愛してやまない個ではあるわけで、
オクくんはオクくんとして 大好きです。特に冬は って言うのはのだちんといっしょ♪
でも、アオイというのはねえ…
カレンダーのルイくんを「オク」っていうのもがっかりしたけどね。
それ以上の残念感
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR