見つめる先に

'16.1.30 aoi 7583

          アムールトラ  アオイ姫




健康診断があるのかなあ。

また部屋替えしてた。

左(西)側放飼場にアオイ姫が出てる。

こっちにくると、なんだかデレ度が高くなるアオイ姫なんだけど、

スタッフ通路を見ている頻度も高くなる。

写真は夕方閉園間際。

ずっと庇からスタッフ通路を見ていた。

見つめる先にいてみたいなあ…




     京都市動物園 1月30日撮影












スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

見つめられたら、どきどきしそうです。
アオイ姫きれいだからね。

No title

今日久しぶりに会いに行ってきました。
アオイ姫とルイくんが入れ替わってますね。
アオイ姫が近くで見られて綺麗でうっとりですが、ちょっとみんな落ち着かない様子かな…

Re: No title

> Effyさん

こんな風に見つめられたらいいんだけどなあ…
見つめられることもありますが、大抵は怒っている時なので
すすすすいません姫 って後退ってる時ですから((((^_^;)

Re: No title

> おでんこちゃん

どういうことでお部屋替えされるんでしょうねえ…
ただ、前にヒグマのアイちゃんが使ってた部屋を使うようになって、
東側奥に収容される(今はルイくん)は予備放飼場に出られて
オクくんも皆がお部屋収容後も放飼場に出られるようになったので
狭い所にずっとではなくなって それはいいんじゃないかなと思います。

西放飼場にアオイ姫だと 気に入らない時けっこうダイレクトにおしっこ飛んでくるので
注意しなきゃなんですが(^^ゞ

No title

アオイさんきれいな横顔やなあ。
自慢じゃないが、いまだに目があったことナシ!

そのアオイさんの視線の先にあるyukariさんのプロフィールのとこのカウンターが5万越え!
ファンの多いブログってことがよくわかりますね。
おめでとうございます。気づくの遅くてすみません。

Re: No title

> のだちん

私だって 確認目線のちろっととか
そこなもの、これをなんとかなさい!
なにをしておる この役立たず
みたいな感じの目線しかこないからして(^^ゞ

カウンターでは日に30前後のアクセスだから
全然たいしたことないよぉ
人気ブログは毎日3桁!

こっちのブログは比較的安定したアクセス数だけどね
爬虫類の方がアクセス数の出入りが激しい。
よくわからん増減だったりする(^^ゞ
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR