おめでとう うん、めでたい!

'16.1.2 denmaru & papaya 5170

          ヤブイヌ  奥 デンマルさん♂、 手前 パパヤさん♀




去年の今日は こんな記事を書いていました。

この後移動して行った先で コモモ母さんとケンタ父さんは亡くなりました。

1年前までの写真を見る毎に 2頭を思い出してしんみりしていました。

これからも このペアのことはわすれないし、ずっと写真を見る度に

しんみりするんだろうけど…

でも今日は、明るい知らせが飛び込んできて ウキウキしています。

公式サイトに このお知らせが

前にも書いた通り この2頭は、 違う血統のため

頭数維持のために近親交配をしてきた日本のヤブイヌの希望の星です。

そのペアが 新たな命を授かったのです。

会えるのはもうちょっと先になるだろうけど、

むっちゃ楽しみです。

このままどうか健やかに育ってくれますように・・・・・・




     京都市動物園 1月2日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おめでたい話です!
3頭、ですね。
かわいいだろうなぁ、楽しみですね。
無事に元気に育ってくれますように!

Re: No title

> Effyさん

コモモ、ケンタペアの子どもたちもみんな
ころころ走りまわるようすは反則かわいかったので、
またかわいいのが見られると思うと
待ち遠しさMaxです。
本格的にあったかくなってくる頃に出てくるかなー
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR