懐かし画像

'11.3.13 avi 102

          アムールトラ  アビくん




5年前まで遡って震災前後のブログを見ていたら、

懐かしくて 京都時代のアビくんを上げたくなりました。

最近はだんだん顔がアオイ姫よりになってきたけど(それでも十分父ちゃん似 (^^ゞ

生まれつき父ちゃんそっくりで チビクトルだの量産型ビクトルだの言われてたアビくん。

これは京都での展示最終日、まだあどけないけど父ちゃんによく似てる。

この日から5年。 おととい書いたけど、今年は繁殖に取り組んでます。

こんなにかわいかった子がねえ しみじみ…

繁殖うまく行ったら こんな顔がわらわら出てくるのかしら

     …… 怖いような嬉しいような、
           見たいような見たくないような
              いや、見たいに決まってる(苦笑)…




     京都市動物園 '11年3月13日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おんなじ顔の子、私も見たいです!
がんばれ~、アビくん!

Re: No title

> Effyさん

担当さんによると、3月半ばくらいにミルルさんの次の発情がくるはずなので
その時にまた同居させると言う事でした。
前回まではまだアビくんは戸惑っている感じだということでしたが
次回はうまく行くんじゃないかってことでした。
ただ、ブルネオゾウ;フクちゃんの結核騒ぎでいま休園しているので
情報が入ってきていません。
3か月後に「おんなじ顔がいっぱいだあ」って言えたらいいですねえ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR