まだ止まぬ

'16.4.7 aoi 1971

          アムールトラ  アオイ姫




土砂降りの午前が過ぎて、普通の雨降りになった頃

京都市動物園に行きました。

春休みはもう終わりだし、遠足にはまだ早い。

今の平日が一番来園者が少なく、

ましてや 午前中の土砂降りです(^v^)

短時間しかいられなかったけど、

雨の動物園もまた楽しです。


が、姫様は濡れるのが嫌い。

もとい、水に入るのはお好きのようなので

濡れるのが嫌いじゃなく、

雨に降られたり、ぬれた地面を歩くのが嫌い。


一旦閉められていた扉が開き

外に出ようか 空を窺って

まだ止まぬ と部屋に戻り 寝てしまわれました。


ほんとの一瞬だけ確認目線がきて

例によって ガン無視体勢に入られました。

はいはい、久しぶりですものね。

下僕失格でございます。




     京都市動物園 4月7日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

雨に降られるのがいやとか濡れた地面が嫌いとか、さすが姫様。
誰かが傘をさしてついていないとね。

Re: No title

> Effyさん

はい。だから 姫で、
その美貌故に それが似合ってしまうと言う(^^ゞ
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR