和製ビジュアル系

'15.12.6 koushirou 1419

          ホンドギツネ  コウシロウさん♂




なかなか画像処理がすすまなくて、

いつまでも去年のをちょこちょこ出してますが(^^ゞ


コウシロウくんを前まではうまく撮れなかったり、

タイミングが悪くて会えなかったりしてたんだけど、

去年行った時やっとそこそこ撮れていたのを思い出しました。


キツネは京都市動物園にだっているし、

この時の遠征で行った井の頭にもいるんだけど、

ズーラシアの彼の放飼場が一番緑があって

自然の中にいる感じです。

まあ彼が姿を現したくなければ 隠れていられるから

見られないことも多いんだけど、そこも素敵なところです。


コウシロウくんはいつもちょっと困ったような顔してるんだけど、

それも含めて なかなか男前♪

緑の中に立っているのが とっても素敵です。




     京都市動物園 '15年12月6日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

格好いいですね。
シュッとしてるって感じ。
↑って関西弁?

Re: No title

> Effyさん

たぶん関西弁ですね 私は良くわかる表現だけど(笑)
そう、シュッとしてます!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR