ガンター父ちゃん

'15.12.6 gantah 1211

          スマトラトラ  ガンターさん♂




今はもう、娘2頭のうち1頭は名古屋に移動し、

その名古屋からもう一人の嫁候補が来ています。


この時はまだ、午前が父ちゃんガンターくんで、

午後 母デルさんとミンピちゃんダマイちゃん姉妹が出ていました。


ズーラシアは広い!

この日は一番奥のサバンナエリアが初めてで 行ってみたかったので

朝、ガンターくんにちょこっとあいさつ程度で先に進みました。

なのでガンターくんは数枚しか撮ってない(^^ゞ

うーん いっぺんズーラシアには何日かまとめて行かなきゃなあ


まあ それは置いといて、

ガンター父ちゃんです。

頭大きくて 「かぼちゃ頭」 なんて言われているけど、

男前だし かっこいいでしょ?




     横浜動物園ズーラシア '15年12月6日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぼちゃ頭って!
威厳があって格好いいじゃないですか!

Re: No title

> Effyさん

産まれたアメリカのナショナル動物園にいた時に
「パンプキンヘッド」って呼ばれて可愛がられていたようです。
上野にいるケアヒくんとは従姉であり叔父甥の関係なんだそうですが、
比べたらやっぱり頭が大きいです(^^ゞ
でも、同じく男前♪
この写真、一番デカ頭に見えないのを選んだんです(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR