コジぃ お誕生日おめでとう♪

'16.5.31 kojirou 5394

          アムールトラ  コジロウさん♂




昨日一昨日が最終公演2回ずつで さすがに疲れて

今日の更新の準備をせずに寝てしまいました。

そして 今日もコジロウくんの正確な誕生日を調べる気力なくこれを書いてます。

コジ ごめんね。

去年の今日 ピューマのピコちゃんといっしょに

昨日お誕生日おめでとうと書いているので 多分昨日が誕生日…<(_ _)>

ここんとこ ピコちゃんのいいの撮れてなくて 今年はなしごめんね

ピコちゃんは14歳 おめでとう 若い♂が来たことだし、

まだまだ長生きしてね。


コジは4歳。

そろそろ、お嫁さん来てほしいねえ。

   …相変わらず 飼育員さんラブだけど(^^ゞ

なかなか逞しい感じになってきたきみには期待しています。

お誕生日おめでとう。

なにより また1年健やかにあって下さい。




     天王寺動物園 5月31日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日のお祝いはとてもうれしいですね。
みんなおめでとう、元気な一年を!

Re: No title

> Effyさん

健やかに1年を過ごしてくれることが
なによりですね。
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR