門出を祝す

'16.6.11 momo 7158

          ホッキョクグマ  モモちゃん♀




'16.6.11 baffin 7163

          ホッキョクグマ  バフィンさん♀




今日 バフィンさんとモモちゃん母娘は浜松に旅立ちます。

沢山の笑顔をありがとう。

浜松は日帰り圏内(最近行けてないけど(^^ゞ )。

そんなに遠い園じゃないから また会いに行ける♪


最終展示もたくさんの人で4重くらいの人垣だった。

もう撮れないかと諦めてましたが、

モモちゃんはゴーゴくんの娘♪ ちゃんと心得てますね。

何度もお立ち台の上で立ち上がってくれました。

人の隙間に顔だけ見える画像だけど、

それだけ モモちゃんが愛されているのがわかるかなって

これもいいなとアップです。

バフィンさんには感謝しきれない思いです。

ほんとにありがとう。


門出です。

おめでとうと送り、無事の旅を祈ります。




     天王寺動物園 6月11日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

帰ってしまうのですね、ちょっと寂しいけど、これからも元気でいてください。
美人のバフィンさん、かわいいモモちゃんありがとう!

Re: No title

> Effyさん

近くはないから しょっちゅう会いに行けないけど、
遠くもないので(私の距離感で言うと)そんなに淋しくはないのです。
元気にこれからもすごしてくれれば いうことないし、
天王寺はまた 新たな歴史を作ってくれるとおもうので
笑って 祝って送り出します。
また 浜松に会いに行きます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR