お誕生日祭り1日目

'14.6.16 avi 6475

          アムールトラ  アビくん




去年は会いに行けなかったから、

一昨年の写真しかなくてごめんね。

今日はアビくんの誕生日です。

ペアリングが始まったって聞いたけど、

同じ福山で飼育されてる国内唯一のボルネオゾウ、フクちゃんが

結核を患って しばし休園になってたし、

そういういろいろなことが ストップしてるって聞く。

フクちゃんは回復してきてるって話だけど、

アビくんたちのペアリングはどうなんだろう…


などなど 会いに行きたいんだけど、

今年も行けそうにないなー

出来ればときわであるSAGAにくっつけて行きたいけど…


会いたいなー アビくんに会いたい。


お誕生日おめでとう。

暮らしが落ち着いて 少し余裕ができたら きっと会いに行くからね。

ペアリング しっかりね。




     福山市立動物園 '14年6月16日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お誕生日おめでとう、の その1
元気に過ごせますように、いいことがたくさんありますように。

Re: No title

> Effyさん

担当さんがおっしゃるには
アビくんは年上のミルルさんに最初は振り回されていた
とのことですが、やっとマウントも出来るようになったそうで
毛玉が見られるのも そう遠くないかなー
と思ってた矢先に フクちゃんの病気だったので
その後どうなってるのか気にはなってるんです。
でも、まあ 彼らは元気ではあるようなので
次の冬に期待ですかねえ いいことがある1年だといいですね
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR