あにまるぱらだいす展10 終了!

'14.6.15 avi 6201

          アムールトラ  アビくん




ギャラリーカフェ*Kirin*さんで開催されていた、

「あにまるぱらだいす展10」 無事終わりました。

たくさんお越しいただき、お買い上げもいただいてうれしかったです。

また、会期中参加作家さんたちと交流できたのも楽しかったし、

たくさんの刺激をいただきました。

これからも たのしく製作して行こうと 気持ちを新たにしました。


なぜ 一昨年のアビくんを上げたかというと

この写真で アビくんを彫ったからです。


'16.8.23 avi


元写真明かすのはじめてだな(^^ゞ


今年はいろんな種を彫りました。

Facebookに作品紹介のページ作ってるけど、

こういうの以外にも作らなきゃなー とも思っています。

ぼちぼち進めていきます。

さて、次は京都市動物園の「やまねこ博覧会」です。

今年も人形劇させていただきます。

その告知はまた改めて…。




     京都市動物園 ’14年6月15日撮影

          8月23日製作














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様でした!
お疲れが出ませんように。

Re: No title

> Effyさん

展示に凝って 棚を2つ持ち込んだ上に、
始まってから けっこう納品したので
おかげさまで 思ったより売れたのですが、
持ち帰るのが大変でした(^^ゞ
今日は疲れもあると思いますが、
この低気圧でダメダメです。
まあ 今日はゆっくりで 明日晴れたらキリンの赤ちゃんに会いに行きます。
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR