やまねこ博覧会は2週間後!

'16.9.19 miyako 6450

         ツシマヤマネコ  ミヤコさん♀




10月になって やまねこ博覧会まで後2週間になりました。

迫って来たよ と 自分にムチ入れるためにも

ミヤコちゃんに登場願いました。


来週 8日はツシマヤマネコの日でこの日もイベントがあります。

   「ツシマヤマネコDAY」 です。

来週も顔を出そうと思っています。


ミヤコちゃんに会いに行って 少しでも貼りついていると、

必ず「ただのネコやん」が聞こえてきます。

最近つるんで楽しい事をした仲間も

ツシマヤマネコのことを知らなかったりして

また 伝えなきゃ って思いがふつふつ。

愛らしく美しい 私たちの国の固有種。

少しでも あなたたちの事を広めるお手伝いできるように

しっかり稽古しなきゃね、ミヤコちゃん。




     京都市動物園 9月19日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

美しいミヤコさん。
お顔を見られて嬉しいです。
私もこのブログを見ていなかったら、普通のネコ、と思ったかも。
たくさんの人に知ってもらえますように。

Re: No title

> Effyさん

アオイ姫のお誕生日は 
ウッドデッキの下から出てきてくれませんでした(^^ゞ
相変わらず 「ただのネコやん」と言われています。
希少なこの国の種だから もっと知ってもらえるようにしなきゃです。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR