おっさんやけど…

'16.10.8 oku 8895

          アムールトラ  オクくん




撮ってきた写真を見ていくと、

ほぼおっさんな感じになってます。

むっちゃ父ちゃんに似てて笑っちゃうのも多いんですが、

たまに こんな可愛い感じがあります。

おっさんやけど、かわいい…

ビクとはちがう可愛さだけどね。

どっちか言うと オクくんの可愛さは母系かも。

亡くなったタッちゃん(アオイ姫のおじさん)と

可愛さの感じが似てる気がする。

タッちゃんも おっさん可愛かったもんなあ。

オクくん、きみはビクの面影だけじゃなく

タッちゃんの面影も感じさせてくれている。

きみはきみとして好きだけど、

ちょっと切ない思いとともに恋しい個の面影も含めて大好きだよ。




     京都市動物園 10月8日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かわいいお顔だなぁ・・・しばし見惚れまして。
にこにこ顔になります。

Re: No title

> Effyさん

ルイくんのような可愛さではないですが(^^ゞ
可愛い顔ですよねえ(^^)v
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR