定期 美トラ更新

'16.10.8 aoi 8859

          アムールトラ  アオイ姫




暑さが戻った日だったから、

口を開けていることが多かった。

アオイ姫の行動だけ見てると、そろそろ発情かなあって感じだったけど、

オクくんが反応してないので まだまだなのかな と思ったりもした。

この日から3日間夜間開園。

行きたいところもあったし 通常閉園時間に園を出たんだけど

寝てやり過ごしたかなあ…

挨拶してくれたの? 今のは ってのはあったけど

ほとんど無視された1日でした。

10日もあけずに来たんだけど… と姫様を前に思ったけど

ツシマヤマネコの日だから 行ったのを察知なさってたのか? (^^ゞ

なんか 姫様だとありえそうでねえ 

次行くのは「やまねこ博覧会」…… また 謝らなきゃな




     京都市動物園 10月8日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

さすが、プライドの高いアオイ姫ですね。
美しい横顔を、ただただ眺めております。

Re: No title

> Effyさん

なんだか自分に対して真直ぐじゃないのに敏いみたいで
こっちの後ろめたさを見ぬくんですかねえ(^^ゞ
そんな気がします。
この美貌だから許しちゃうんですが(苦笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR