お誕生日おめでとう ミノリちゃん♪

'16.10.20 minori 0652

          ブラジルバク  ミノリさん♀




京都市動物園は今日 ゾウの秋都トンカムくんのお誕生日会があるんですが、

ほんとにお誕生日なのは バクのミノリちゃんです。

はじめて第1子のリオくんに会ったのは ’09年の今日

ミノリちゃんのお誕生日をみんなで祝った日でした。

ウリウリ可愛かったリオくんを思い出す 私にとっては大事な記念日です。


今またカルロスくんと同居中♪

ルリちゃんの時はゾウ舎の工事でうりうりを愛でられなかったけど

(ぎりぎりだいぶ薄くなったルリちゃんには会えた(^^ゞ

また うりうりを愛でさせてね。


お誕生日おめでとう あなたにも私にも素敵な年となりますように




     京都市動物園 10月20日撮影













comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

このブログで、たくさんの動物さん達に「おめでとう」を言えるのは
嬉しいことです。

元気に育ってね。

Re: No title

> Effyさん

リオくんは10月1日、ルリちゃんが9月末(日は忘れました(^^ゞ
なので 今年はもうないかなーとも思うんですが
ペア相手のカルロスくんはたしか5月生まれなので
まだこれから交尾があれば来年期待できるかもです。
うりうりかわいいバクっ子が見られたら
しあわせです
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

唯可理

Author:唯可理
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR