ネコ科長屋のすてきな住ネコたち

'16.10.22 sei 1124

          ベンガルヤマネコ  セイさん♂




セイくんが歩いていた♪

シュート扉のとこで「家政婦は見た」してることが多いのに…。

元気そうでなによりです。

と思ったとたん 扉前家政婦に戻られた(^^ゞ



スナドリネコのユキちゃんが この日は出てないみたいだったので、

次は…

'16.10.22 shou 1147

          ウンピョウ  ショウさん♂




ショウくんは棚にいたけど、起きてた♪

これもラッキー♪♪

美しい体の模様は撮れなかったけど、

この目だけで十分…吸い込まれそうだよ。




次は…

'16.10.22 rock 1160


          ピューマ  ロックさん♂




左の端っこでなにやらガサゴソやってたんだけど、

終わったのか気がすんだのか 棚に上がって

まったりし始めた。

この後寝ちゃったけど、その前に見せてくれたこの顔は

とじ込みポスター みたいな感じ。

きみはスターだね。


ユキちゃんがいないので オスばっかりになっちゃった。

でもイケメン揃いでしょ?

トラとジャガーはまた今度。




     天王寺動物園 10月22日撮影















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

三者三様で、かわいいんだけど何故かおかしくなってきて、思わず笑ってしまいました。
気持ちのいい笑いです。

Re: No title

> Effyさん

大阪の住獣ですから、笑ってもらうのはうれしいかと(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR