上品に? 姫さまのお食事

'17.4.22 aoi 8036

          アムールトラ  アオイ姫




ちょっと 疲れてて人ごみに耐性なかった土曜日。

昼から夕方近くまで 長い休憩をはさみました。

なので 張り付いけたのは夕方のミヤコちゃんだけで、

姫様ご一家とは ほんとにタイミング悪く あまり撮れなかったです。


この時だけは いつもなら寝てるのに起きてた姫が

おやつに貰ったのか たぶん牛骨をたべておいででした。



'17.4.22 aoi 8044

なんといっても肉食獣なわけで、

それなりに迫力ある食事風景ですが、

やっぱり姫さまはなにか気品がありますねぇ



'17.4.22 aoi 8052

かわいくもあったりして  さすがでございます。

いやいや やっぱり美しい姫さまのようすを拝見するのが

週末の癒しでございます。 これほんと




     京都市動物園 4月22日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

かぶりつき方もお美しいですね。さすが、姫様です。
何やっても気品がある、下々のものとは出来が違う・・・

Re: No title

> Effyさん

でしょう?
迫力もありますが、息子たちとはちょっとちがいます。
やはり美しさ故かなと
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR