かわいいって

'17.5.20 oku 1307

          アムールトラ  オクくん




イッちゃんをアップした時に書いたように

先週 17日から21日まで京都で 「ミルクちゃんファミリー展」をしていました。

土曜日に京都市動物園に行ったら、

この展示を見に来た 動物園ファンの人たちが

たくさんいらしてて いっしょにトラたちを愛でました。

「いつも ゆかりさんが『おっさん』って言ってるけど
 
 オクくんかわいい♪」なんて言ってもらってたオクくんです。

うふふ。いや、かわいいんですよぉ

でも、もっとイケトラになってくれるかと思ってたから、

おっさんになってちょっとね (^^ゞ

  でも おっさんかわいいのです。


オクくん みんな かわいいって言ってくれたよ♪




     京都市動物園 5月20日撮影
















comment

管理者にだけ表示を許可する

かわいいです。オクくんはかわいい、おっさんです。
それは、間違いない!

Re: タイトルなし

> Effyさん

おっさんかわいい父ちゃんの血をひいて
おっさんかわいいのですが、
父ちゃんよりかわいい成分はやや多いかなと思ってはおります(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR