センちゃん お誕生日おめっとうさん♪

'17.5.13 sen-ichi 0764

          アムールトラ  センイチさん♂




今日はセンちゃんのお誕生日。

まあ いろいろ思うとこはあるけど、

センちゃんはセンちゃんのままがいいのかも

と思うようになってきました。


換毛期で草を食べてるセンちゃん。

ちょっと遡って一昨年の誕生日記事を見たら、

同じ様に草を食べてる写真をあげて

「草食系なんて言わないから しっかり食べてね」なんて書いてた(笑)

今年も 書いとこう

「もう草食系でもいいから しっかり食べて 抜けた毛はお腹から出してね」←


   お誕生日おめでとう。

センちゃんはセンちゃんのままがいいから

そのまま また1年すこやかにあってください。




     天王寺動物園 5月13日撮影














comment

管理者にだけ表示を許可する

センイチくん、お誕生日おめでとう。
いろいろと話題を提供してくれるかわいい
センちゃん、元気に一年過ごして下さい。

Re: タイトルなし

> Effyさん

相手がいなくなって 繁殖の期待もなくなり
(とうに期待されなくなってたって話もありますが…)
ゆったりなセンちゃんですが、
やっぱり忠トラセン公だったりして
なにかと笑かしてくれています。
14歳。 まだまだ元気ですごしてほしいです。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

唯可理 minamikoarikui

Author:唯可理 minamikoarikui
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR